morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

朝起きられない

コールドスリープから目覚めた人のイラスト(男性)

 

最近朝眠い、、

 

冬でもないのに、布団からなかなか起き上がれません。

 

こどもが学校に行くよりも遅い。。

 

私が家を出る時間が遅く、

 

何なら、子どもが家を出るぐらいに

私が目覚めるときもあります。。

 

 

私が子供の時、

親がそんな状況になったことなど

見たことがありません笑

 

 

あ、妻はしっかり起きてくれるので

任せすぎている部分もありますね、反省。

 

 

そんなわけで、今日は早めに寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

昨日の腹筋、10回。

本日の腹筋、80回。