morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

今日バリカン買った

バリカンを買いました。

 

 

私が最も髪が伸びて気になる点は

 

もみあげ。

 

私のもみあげは少しでも伸びてくると暴れだす。

 

伸ばし続けるとどうなるのだろうか。

 

藤岡弘みたいになるだろう。

 

 

そんなわけで

バリカン買いました。

 

いつでも伸びたもみあげを

せるふカットできるぜ(*´꒳`*)

 

 

風呂でバリカンカットしてたら

 

スイッチをオフにしても

 

止まらない。

 

あれ?これは?

 

防水じゃないじゃない。。

 

 

やっすいやつだったので仕方ないですが

ブンブン振り回すとたまに

スイッチが切れてくれます。

 

 

ま、ええか。

 

 

本日の腹筋、120回。