morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

サプライズ②

person wearing cat and blue vest focus photo

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

トイレでパンツをぬぎぬぎ。

 

 

 

 

 

パンツをポケットに入れ、

 

 

 

 

ノーパンでズボンを履いて

 

 

 

 

 

ひとまずトイレから会議室へ移動。

すかさず、会議室を終日予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして天を仰ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーしよっ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずパンツ洗って干すか。

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ屋外のトイレに行き、

パンツを洗います。

 

 

 

 

 

 

洗ったパンツを見て、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対乾かん・・

もう履けんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず再度ポッケにパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーパンで作業服を着ています。

 

知り合いに会った時のドキドキ感。

 

 

 

あかん!変な汗でる。

 

 

 

 

 

 

そして会議室に一旦戻ります。

 

とりあえず、今日はノーパンで過ごして何とかなれば・・

今日家に帰れれば、替えのズボン明日から履けるし。

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

1日ノーパンで過ごすことを決めました。

 

 

 

 

 

 

会議室の片隅で洗ったパンツをひとまず干します。

(乾かないのを覚悟)

 

 

会議室のパソコンで作業をしていたら

 

 

 

 

 

「ん?なんか匂うな?」「なんやろパンツかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツを確認するもにおいのもとではない。

(厳密には少し匂ったかもしれないが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ探していると、自分からにおいが発していることに気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐るズボンを見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ついとるがなズボンにも!!」

 

「パンツから飛び出たんやがな、ヤッベーーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び天を仰ぎます(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーするっ俺!

 

 

 

 

 

 

 

明日に続きます。

 

 

 

 

本日の腹筋、50回。