morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

サプライズ③

 

昨日一昨日の続きの話。

そう、うんこ漏らした話です。

 

 

 

 

会議室で呆然としていた私。

 

午後から密室で会議もあるし

このまま1日を過ごすのは不可能と判断。

 

 

 

 

 

ウチに帰って作業服のズボンと

パンツ履き替えるしか

選択肢は無い!!。

そう判断したのが10時20分。

 

 

幸いにも会社からうちは近いので

中抜けしてもそんなに違和感はありません。

 

 

パンツは会議室に残したまま

自分の車のエンジンをかけて、

一旦自宅へ。

 

 

自宅到着後、

一目散に風呂場で尻にシャワー。

 

 

そこへ、

在宅ワーク中の妻が驚いた顔で

扉を開けて

「え?どうしたん?」

 

 

言葉に一瞬詰まりながら

全てを話しました。

 

 

 

 

驚きと爆笑する妻を横目で流しながら

 

パンツを履き替え、

 

念のためもう一つパンツを車にストックし、

 

車を飛ばし会社へ戻ります。

 

 

 

会社に放置していた

残念なパンツを回収し

 

ようやく平穏が訪れました。

 

回収したパンツは

カルバンクラインのお気に入りのもの

でしたが、流石に捨てました。

 

 

 

 

 

11時には何事もなかったかの様に

オフィスで仕事をします。

 

 

 

 

 

 

安堵。

こんなに普通に働くことが幸せなのか。。

 

 

 

 

そして妻以外誰にも気付かれることなく

1日を終えます。

 

 

しかし、しばらくの間、

オナラするのに躊躇する様になってしまった。

 

 

 

 

 

36歳、冬の

甘塩っぱい経験でした。

 

気の緩みが尻の緩みに。

これからますます精進します。

 

 

 

本日の腹筋、100回。