morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

激辛カレー

初めて

 

 

本格インド料理食べました、

 

 

駐車場に佇むインド人、

 

 

私有地らしき場所に車誘導され

 

 

待機、

 

 

店めちゃ混んだる。。。

 

 

ようやく店の駐車場に誘導され、

 

 

入店入店。

 

 

ホウレンソウのカレー、

 

 

なんで食べるの初めてだ^_^

 

 

 

一口食べて、

 

 

こりゃうめぇや!

 

 

食べ続けると、

 

 

から、からっ、辛いーーーー!

 

 

そしてチーズナン、

 

 

めちゃ量多い!!!

 

 

くっ、カレー好きなのに、

 

 

食えねぇ、食い切れねぇ、、、

 

 

 

それを見ていたインド人の店長、

 

 

お客さん、

 

カレーに激辛入れすぎたので作り直しますが

どうしますか?

 

 

 

そゆこと?どゆこと?

スパイス激辛の5倍入れた的なことを言われ、

 

 

 

やっぱりそーだよね、

自分の舌が辛さに弱くなった訳じゃなかった。

そこに何故か安心??

 

 

 

出してくれた新しいカレールー、

 

これなら食べれる!

 

でもチーズナンが多すぎて、

そもそも食えねぇ。。。。。

 

 

 

店で料理を食べずに残したのは

ここ数年で初めてかも。

 

 

一つ言えることは、

 

マジで優良店!

店長はカタコトだけど、

腹ペコの時にまた行きます。

 

 

 

本日の腕立て、5回。