morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

入院23日目

あと少し、

 

 

ついに、

 

 

来週月曜に退院!

 

 

最終的にレントゲンを撮って経過を確認。

 

 

大腿骨が折れてて、ボルトが入ってるのがよく見える。

 

経過は順調である。予定通り月曜退院決定。

 

レントゲン写真をよくよく見ると、

 

骨だけでなく、足の形や下半身の体型などもうっすらわかる。

 

と、

 

必然的に、

 

 

あれ、これ、あれだよね、あそこのかたち。。

あれ、こんなにはっきりわかるっけ?。。。

 

これまで何回かレントゲン撮ったから、なんとなーくそんな感じな気はしたが、今回レントゲンは特にはっきり、アレの🩻かたちが出てる。

 

いえーい、こんな怪我しちゃいました、テヘペロ、みんな見てみてーーっ!

 

っと、

会社で女性に見せたらセクハラで訴えられて入院から復職、そして退職になるやつや、

危なっ。。

 

 

あれ、今日なんの話??、、

 

 

退院が楽しみで昨日寝れんやったわ、今日は寝れるといいなー。

 

 

本日、入院23日目。