morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

睡眠グッズ

1日の約3分1を占める睡眠時間。

 

ぎりぎりまで寝ていても目覚めがすっきりせず、起きてすぐに朝食も摂らずに、慌てて会社や学校に行く。


頭がしっかり回らないうちに始まる仕事や授業で疲れてしまう。


その日の気分もスッキリしないまま帰宅。

 

こんな毎日を過ごしていると身体にも脳にもストレスが溜まり、身体のどこかに痛みが出たり、憂鬱な気分になったりすることもあります。

 

身体的にも精神的にも健康でいるためには質の良い睡眠はとても重要です。

 

そこで、色々調べると、

 


いいもの発見!

 

 

https://sp.cecile.co.jp/detail/XW-707/

 


すやすやドームという商品。

寝返りうつ私でも大丈夫だろうか。。

 

使用してる方、効果を教えてください。


目指すはすやすや快眠生活。

 

 

本日の腹筋、7回。