morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

初めての草ソリ

f:id:morimoripapa:20210307200704j:image

 

今日は、子どもたち初めての

 

草ソリに行きました。

 

 

上の娘は、

危険なことにも

積極的に自ら行っちゃう

デンジャラス小学2年生。

 

下の娘は、

多少背中を押しても

危険な橋は絶対に自分から渡らない

パーフェクトアンパイな

幼稚園年中の5歳。

 

 

超極端な姉妹は

滑り方にも性格が出ます。

 

泥だらけでも何も気にしない

お姉ちゃん

 

少し汚れただけで

しくしく泣いて

ウエットティッシュを要求する

妹。

 

 

足して2で割るやつや笑

 

それぞれ個性があるから面白い。

今日は有意義に過ごせたかな(^_^*)

 

本日の腹筋、100回。