morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

デイキャンプ

person sitting near bonfire surrounded by trees

 

 

今日は、オートキャンプ場へディキャンプに行ってきました。

 

 

人はそこまでいませんでしたが、

 

久々に外で駆け回る子供たち。

 

 

シャボン玉で思いっきり遊びました。

 

 

 

タープを張って

バーベキューをしていると

 

 

強風でタープのポールが折れて崩壊。無念。。

 

倒れた時に下の娘の頭に当たったような気がしましたが、

ケロッとしており、安心しました。

 

 

そのほか、風で椅子やお皿が何度もひっくり返ったり、

強風で吹っ飛んだごみを、家族みんなで何度も追いかけたりと、

疲れました。。が、楽しかったです。

 

 

いろいろありましたが、久々に外の解放感に娘たちも満足したようです。

落ち着いたら宿泊もしたいと思います。

 

 

 

本日の腹筋、20回。