morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

入院21日目

今日で病院生活3週目、

 

 

お年寄りはこれ以上の病院生活の人もいるだろう。

 

 

3週でこんなに退屈なのに🥱耐えられないだろな。。

 

 

そうならないためにも

 

40に差し掛かるこの年齢で

 

日頃の健康意識を高く、

 

自分を磨く。

 

 

今年は美と健康の年に!!

明鏡止水の如く己を高める。

 

 

なんてな、、

 

 

今は意識が高いので、

 

 

間食しない、筋トレする、食べ過ぎない、

など我慢ができるが

 

 

何もしなければ長くは続かないことはわかっている。

 

 

 

危険なのは入院明けの自宅に戻ってから。

 

 

気持ちを維持、向上させるためにも次から次へと美と健康について目標を持ってやり遂げよう!

 

 

 

目標は、いつかはマラソン大会に出ること。

 

 

 

本日、入院21日目。