morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

入院4日目

初めてのリハビリ、

 

20分程度、片足歩行、スクワット頭をこなし、トイレの使い方等をレクチャーされ、車椅子での旅を許可された!

 

 

そこで早速家族に会えるスペースへ移動!

 

 

久々の家族との再会。

 

 

嬉しかったなあ。

 

 

なかなか、入院期間中は1人の時間が多い。

なにもしなければ退屈に過ごすことになるが、

 

今日は筋トレ、

家族との面会、

読書、

リハビリ、

そしてアマプラでバチェラー視聴、

と、なかなか忙しいのだ。

 

 

入院が終わる頃には一つ成長した自分で退院することを目指すぞ!

 

 

入院、4日目。