morimoripapaの人事と赤裸々プライベート日記

人事のお仕事をしています。会社の人事ってよくわからん、人事は固い、と思われている人もいるかもしれませんが、人事で一番大事なのはバランス感覚だと思っています。人との接し方でうまく立ち回らないと成り立たない仕事が多々あります。ビジネスにおける基本ともいえるような、知っていて損しない情報を発信するとともに、私の家庭(娘2人、妻1人)での状況も少し紹介できればと思います。いろいろな方と情報交換出来たら幸いです。よろしくお願いします。

入院11日目

そろそろ入院生活にも慣れてきた。

 

 

味薄少量の病院食、間食はもちろんなし。

 

 

車椅子での移動。

 

 

外出できず、窓ガラス越しに眺める外。

 

 

21時消灯、眠れない夜。

 

 

リハビリでのスクワットやストレッチ。

 

 

徐々に退院していく同居部屋のメンバー。

 

 

そのほかに、

 

本を読んだら日記をつけたりする毎日。

 

 

バチェラー全部見たし、

Amazonで欲しいものを見てはポチってみる。

 

 

普段なら7時半に起きるが入院中は

朝6時起きてコーヒータイム。

 

 

新たな資格も取ってみようと奮起したり、

旅行の計画も考えたり出来る。

 

 

何より、3月4月に仕事に追われずこんなにゆっくり出来ることに喜びすら感じる。

 

 

そんなこんなで、

早く退院したい気持ちは日に日に強くなるも、

もう少し今のままでいいかも。

 

 

 

 

今だからこそできていることや、

非日常を味わえることを大事に過ごそう!

 

 

 

入院生活を支えてくれる家族みんなに感謝。

 

 

 

本日入院11日目。